TikTokショートドラマ制作会社NUTS FILMは、TikTokショートフィルムコンテストアドビ賞受賞しました。

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、縦型短編の「映画」「ドラマ」コンテンツを投稿するクリエイターを支援し、映画やドラマの新たな表現手法を模索するための取り組みとしてハッシュタグチャレンジ「#ショートフィルム」を、2022年11月に開始。12月1日〜12月31日の間に開催された「第2期」において、月間5本以上の作品を投稿するなどの条件を満たしたクリエイターの中から、弊社が優秀投稿者の1組に選出されました。

■TikTok Japan【公式】note:https://note.com/tiktok/n/nedcad08aec7d

NUTS FILMについて

独創的なアイデアと技術を駆使したショートフィルム制作で知られるNUTS FILMは、若手ディレクター有山氏の指揮のもと、目を引く縦型の映像作品を次々と発表し、多くのフィルム動画をバズらせた実績があります。また、2023年には「TikTokショートフィルムコンテスト」でのアドビ賞や、「TikTok TOHO Film Festival 2023」でのチャレンジ賞をはじめ数々の賞を獲得しました。NUTS FILMの作品は、鮮烈なビジュアルストーリーテリングと感情的な共鳴を通じて、多くの視聴者を魅了しています。また、広告業界においても企業のブランドメッセージを消費者に直接的かつ効果的に伝える新しい方法を提供し、多数の有名企業とのコラボレーションを実現しています。

新着のお知らせ

TOP